商品開発やマーケティングに高い知見と研究実績を持つ林廣茂氏をコーディネーターに迎え、この分野で我が国を代表する先進企業である㈱資生堂の顧問高森竜臣氏を講師に招き、3部構成でセミナーを開催します。文化や生き方まで見つめ、常に新しい価値を創造し続けてきた㈱資生堂の優れたブランド戦略と実践力、コーディネーターによる解説等を通して、その成功要因を明らかにしていきます。
日時:平成27年1月21日(水)13:30~16:30(13:00受付開始)
場所:京都リサーチパーク1号館 4階「サイエンスホール」
京都市下京区中堂寺南町134(JR丹波口駅から西へ徒歩5分)
定員:100名
対象:企業、経済団体、産業支援機関、行政機関に所属する方に限定します。
内容:
【第1部】概要説明
林 廣茂氏(はやし ひろしげ) HHP有限責任事業組合代表
中国・西安交通大学管理学院客員教授 同志社大学大学院ビジネス研究科アカデミック・アドバイザー
【第2部】講演「資生堂の中国ビジネスとブランド価値創造」
高森 竜臣氏(たかもり たつおみ)株式会社資生堂 顧問
【第3部】林氏のコーディネーションによる講師と会場参加者とのディスカッション
コーディネーター:林 廣茂氏
講師:高森 竜臣氏
申込方法:下記ホームページの専用申込フォームよりお申込ください。(定員になり次第締め切ります)
http://kyoto-koyop.jp/support/marketing20150121/
主催:京都府、京都市、公益財団法人京都産業21、京都次世代ものづくり産業雇用創出プロジェクト推進協議会