人口減少や高齢化が進む中、ネットを活用した販路拡大は、今後の経営に影響する重要事項と言えます。本セミナーでは、ECを活用して国内または海外へ進出(越境EC)に取り組まれている、および取り組みを検討をされている事業者の皆様に向けて、国内・海外別の売れる仕組みの違い、売れ続けるために知っておくべきポイント、売れるために知っておくべきノウハウとEC運営の秘訣について、お話しをいただきます。ぜひこの機会を活用いただき、みなさまの事業にお役立てください。
【日時】平成30年4月26日(木)14:00~16:00(15:30~ 質疑応答)
【場所】D-egg 2階会議室(京都府京田辺市興戸地蔵谷1番地 同志社大学京田辺キャンパス内)
【講師】中野 雅公 氏
(中小企業診断士・グラスハパコンサルティング株式会社 代表取締役)
デジタルとアナログを組み合わせた小さな企業でも実践・継続できる独自の集客・販売促進の仕組みを導入するコンサルティングを得意としており、特にサービス・飲食業・インターネットショップの売上をアップさせた数多くの実績を持つ。京田辺市に拠点を置き、IT活用の専門家として、全国から講演を依頼されるなど、分かりやすい講義は参加者から高い評価を得ている。
【参加費】無料
【定員】30名(先着順)
【主催】中小機構 近畿 同志社大学連携型起業家育成施設D-egg
【共催】同志社大学リエゾンオフィス、京田辺市経済環境部産業振興課、
京田辺市商工会
【詳細】http://www.smrj.go.jp/incubation/d-egg/event/2017/frr94k000000x4cw.html
お問い合わせ
D-egg IM室 (上村・塚脇)
Tel: 0774-68-1378
Fax: 0774-68-1372
Mail: tsukawaki-m@smrj.go.jp